スマートフォン版はこちら

ひろかわ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろかわ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「ひろかわ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通2-30-16
電話番号 0138-51-2312
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろかわ皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みあ さん / 2012/10/19
最悪です。 先生も看護婦も受付のおばさんも 人をバカにしてるとしか思えない対応です。 二度行かないです。
 
 


 

ひろかわ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
五稜郭みやざき勢内科クリニック 北海道函館市本町20-14
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
五稜郭みやざき勢内科クリニック 北海道函館市本町20-14
石崎小児科医院 北海道函館市湯川町1-17-19
函館循環器科内科病院 北海道函館市花園町24-5
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
たけうち内科胃腸科医院 北海道函館市鍛治2-22-6
たかひろクリニック 北海道函館市亀田町17-24


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • 黒さん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    2月?4月迄この病院旭川厚生病院に、癌の為入院しておりました。最初は、糖尿病で地元の病院に半月程入院していましたが、CT検査等により、循環器の一部に怪しい影が見つかり、この病院を紹介され、何回かの最新式CT・CRA 等精密検査により、癌と判明され、手術を受け4月後半に退院して、その後1カ月内に3回治療を受けましたが、この間担当の医師・看護師さん共入院中と退院間近のアフターケアー等親身に治療していただき大変感謝しております。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • ゆみねこさん
    秋山記念病院 口コミ
    秋山記念病院さんは診察してもらえる時間が長く、休日も診察してもらえます。待ち時間はありません。先生やスタッフさんの対応も良いと思います。先生によって診察する時間や曜日が決まっているので、特定の先生に診てもらいたい場合は、その日の時間にあわせると良いと思います。病院内は広くてきれいです。売店もあります。中心街からは離れているので、車やタクシーがおすすめです。若い方もいらっしゃいますが、割とお子さんづれの方が多いように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろかわ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ